海洋新総帥

ただのブログ。

ハイテク食品はどんな味?/ソイレント、インポッシブルバーガーなど

www.mercurynews.com

あなたの冷蔵庫はインターネットに接続されており、駐車場自体は駐車しており、あなたはあなたのベッドの快適さからオンラインですべての買い物をします。しかし、あなたはまだローテク食品を食べていますか?

新世代の新興企業はそれを変えたいと考えています。食事時間をより健康的に、より効率的に、より良い環境にするという目標を掲げ、栄養豊富な食事代替飲料からバイオ工学的に作られた偽の肉まで、すべてを調理しています。PitchBook Dataによると、ベンチャーキャピタリストは、今年に至るまで、今年に至るまで、これらの次世代食品のスタートアップに約1億1,000万ドルを投入しました。

すべての話題がどんなものかを知りたいと思ったので、私はこのニュース組織の記者と編集者を集め、SoylentとMealSquaresの食事代替食品をサンプリングしました。その後、Impossible FoodsとBeyond Meatから植物ベースのハンバーガーを試食しました。評決?誰も彼らの好きなランチをあきらめていません。


それでも、これらの代替食品のスタートアップは、シリコンバレーに適しています。リーダーは効率性を重視し、誰かが旧式のコンピュータについて話すように農業と家畜の飼育について話します。

「動物は食糧生産のための技術に過ぎず、肉や酪農食品を生産するための先史時代の技術です」と植物ベースの肉製造業者Impossible Foodsの創設者であるPatrick Brownは語っています。

今夏のオークランドで新しい工場を開設しているブラウンは、植物性化合物を使用して3年間ラボで味、香り、質感、牛肉の外観をリバースエンジニアリングしました。

南カリフォルニアに本拠を置くBeyond Meatは同じ考えを持っています。実のように味わうことを意図した植物ベースのハンバーガーやチキンストリップの形で「タンパク質の未来」を販売しています。サンフランシスコのクララ・フーズは、鶏肉を使わずに卵白を作り続けています。また、San Leandroに拠点を置くMemphis Meats社は、実際に肉の細胞を栽培し収穫して作った世界で初めてのラボ肉鶏肉を生産し、2021年にはその製品を市場に投入する予定です。

一方、ロサンゼルスに拠点を置くSoylentのような企業は、食物を完全に置き換えたい。Soylentは、朝食、昼食または夕食の代わりに400カロリーの飲み物を作っています。サンノゼを拠点とするMealSquaresは、完全な食事の栄養を備えたパッケージングされたバーを作ります。

しかし、彼らはどのように味わうのですか?私は設計された2種類のハンバーガーを試し、他の野菜バーガーでは決して味わえなかった肉質の味わいがありますが、In-N-Out Burgerやその他のお気に入りを置き換える準備ができていません。私たちのテストパネルもSoylentとMealSquaresを試してみました。黙示録や宇宙旅行の最中に最悪のバンカーに拘束されていればコンセンサスが得られました。しかし、私たちの机で素早く食事をするために?私たちはおそらくサンドイッチを貼っています。

インポッシブルバーガー
評決: ほとんど肉のような味がする。

価格: KronnerBurgerで19ドル。

入手可能な場所:今のところオークランドのKronnerBurger、パロアルトのVina Enoteca、サンフランシスコのCockscomb、Jardiniere、Public Houseなどのレストランでのみ購入可能です。

栄養の事実: 220カロリー、13グラムの脂肪、19グラムのタンパク質、1グラムの砂糖。

何が入っているのか:小麦、ココナッツオイル、ジャガイモ、および他の植物材料。秘密の成分はヘムで、肉を赤くしてその味を味わう化合物です。Impossible Foodsは、酵母ハンバーガーのためにヘムを生産するように工作しました。

インポッシブルバーガーを作ることは、牛肉のバーガーと比べて、土地の約1/20と水の1/4を使い、温室効果ガスの1/8を生産するという。

味覚テスト:私はKronnerBurger、オークランドのトレンディな、高級なハンバーガーのジョイントで1つを注文しました。私の最初のクライムは19ドルの値札でした(フレンチフライは含まれていません)。

バーガーが到着したとき、真の牛肉と同じように、ジューシーでピンク色だった。最初の数回の噛み合わせのために、私は味がかなり現れていると思った。しかし、パティは本物の肉よりもはるかに柔らかく、私が食べ続けたときにパンにはじけるのが始まりました。そして途中で私は "肉"が塩辛すぎ、少し味が悪かったと分かった。


ビート・ザ・ミート ビースト・バーガー

評決: それほど肉ではない。

価格: OaklandのSprouts Farmers Marketで2匹の冷凍パティを購入すると$ 5.49。

どこで買うのか: 選りすぐりの食料品店はビーストバーガーと植物ベースのチキンストリップを運びます。Beyond Meatでは新鮮な生の「ハンバーガー」というパティを作ることができますが、ベイエリアではまだまだ手に負えないところです。同社は先月、北カリフォルニアのセーフウェイにパティを導入していたが、私の地元の店は出荷が不安定で予測不可能だと述べた。

栄養の事実:260カロリー、脂肪16グラム、タンパク質23グラム、砂糖なし。

それに含まれるもの:エンドウマメタンパク質、油、タピオカデンプン、ホウレンソウ、ブロッコリー、ニンジン、トマトおよびビートの植物ブレンド。

味のテスト:私は地元の食料品店で凍ったビーストバーガーを拾い、昼食のためにストーブの上のフライパンでそれを調理した。パティは動物の脂肪の独特の匂いと味を持っていました - それはベーコンの調理の香りでキッチンを満たしました - しかし、私はそれを食べていたように牛肉よりもグリースを味わって、それは奇妙な後味を残しました。パティはインポッシブル・バーガーよりもゴムのような質感を持ち、牛肉のようには見えませんでした。真ん中にピンクの代わりに、ビーストバーガーは明るい茶色で、黄色い小球が見られました。


ソイレント

評決: それほど満足のいくものではない。

価格: ボトル約3ドル。

入手する場所: オンラインでsoylent.com。

栄養の事実: 元の味は400カロリー、脂肪21グラム、タンパク質20グラム、砂糖9グラムです。

それに含まれるもの: 大豆タンパク質、藻類油、米デンプン、化学物質とビタミンの長いリスト。

味のテスト: 私は朝食を忘れて朝食のすべての栄養素と強いコーヒーのカフェインを加えたSoylent Coffiestの瓶を飲むことに決めました。それは便利で迅速でした - 私は働いている間私の机の上で飲み物を飲んだ。

それは悪くありませんでした。それは牛乳を含む濃厚なアイスコーヒーのように味があり、私が恐れていたチョークテクスチャーやビタミンの味はなかった。

しかし、ボトルの4分の3を飲んだ後、私は空腹でカフェインを摂取することから少し軽快で吐き気を感じました。そして、午前11時までに私はかなり空腹になり、私の同僚の一人がドーナツをオフィスに持ってきたときに特に嬉しかったです。

数日後、私は2つの他の瓶詰めのSoylentフレーバーを試しました。どちらもコーヒーよりも好きになりました。元のSoylentは、ミルクの色ですが、濃厚な一貫性を持ち、Bisquickや他の薄い、風味のないバッターのように味わいました。そして、カカオの味は溶けたチョコレートミルクセーキのように味わった。どちらもおいしかったですが、仕事の週には、ランチをスキップしてSoylentを選ぶと思っていましたが、見込み客は私を信じられないほど悲しくしました。まるで私がサンドイッチやサンドイッチを否定して小さな仕事の喜びを嗅ぐかのようにトレーダージョーのサラダ。


MealSquares

評決: 代わりに私にグラノーラバーを与えてください。

価格: $ 2.99

入手する場所:mealsquares.comでオンライン。

栄養の事実: 400カロリー、20グラムの脂肪、20グラムのタンパク質、12グラムの砂糖。

それに含まれるもの: 卵、全粒麦、牛乳、チョコレートチップ、ヒマワリの種と日付。

味覚テスト: MealSquaresの背後にあるアイデアは、化学物質ではなく成分全体を通して素早く、簡単な栄養を提供することです。同社の創設者、ロメオ・スティーブンスは、通常、食事と昼食のために食事を食べる。

密集したプラスチックで包まれた正方形の風味はかなり楽しいですが、まばゆいバナナのパンを考えると、バーは非常に乾燥しています。1人の同僚はカボチャのパンを食べ過ぎたものと比較したが、もう1人は「ちょうどかなりひどい」テクスチャと呼ばれた。

MealSquaresは、通常私が働いているスナックであるグラノーラバーよりもはるかに優れたタンパク質と糖の比を持っていますが、食事として適格とは思えません。私が昼食を忘れ、MealSquareで食事をしたとき、私が終わった時、私はまだ空腹だった - そして、私は若干の新鮮な果物や野菜を渇望していた。