海洋新総帥

ただのブログ。

自分が試した完全食についての雑感

すごく久しぶりに完全食についての記事を書く。

自分が試したものについての雑感をメモしておく。

  1. COMPパウダー:粉末型。
  2. 味:プロテインのような感じ。めちゃくちゃ美味いわけではないが不味いってわけでもない。
  3. 長所:大袋ではゴミが出ない。個人的にはこの部分ではトップクラスに利点を感じた。
  4. 短所:味に飽きる。
  5. その他:粉末状なので加工がしやすい。寒天で固めたり、フルーツグラノーラに混ぜたりした。

    www.comp.jp

 

  1. All-in NOODLES:乾麺のラーメン。
  2. 味:ボソボソ気味の太麺。近年流行りの生麺に近い細麺とはだいぶ違う。
  3. 長所:自分がラーメン大好きだからパスタよりも味の選択肢が多い。
  4. 短所:風味にクセがある。調理の手間が必要。
  5. その他:日清オンラインストアでアウトレットセールをしていることがあるため安く買える可能性がある。

    store.nissin.com

 

  1. BASE PASTA:生麺のパスタ。
  2. 味:割とボソボソ気味の太麺。
  3. 長所:パスタソースを選べるため味に飽きにくい。
  4. 短所:パスタとしては太麺で風味にクセがある。調理の手間が必要。
  1. BASE BREAD:パン型。
  2. 味:モッチリ系のパン。クセは特になし。
  3. 長所:調理の手間が一切ないため最も手軽。味のバリエーションも4種類あるので飽きない。ジャムとかバターも塗ればいいし。割と安い。Amazonでも買えるんで買いやすい。
  4. 短所:今のところは特になし。

basefood.co.jp

 

個人的に欲しいのはやはり米だろうか。